9月開講:教師のためのマニュアルクラス〜ACIMノンデュアリティアカデミー

目次

ACIMノンデュアリティアカデミーでは、9月より、新たに「教師のためのマニュアルクラス」がスタートいたします。

9月から、木曜日・月3回のクラスが「マニュアルクラス」としてリニューアルします。

こちらを、1年間・36回のカリキュラムで学んでいきます。

コースの学びを通して、目覚め・悟りを生きる。

「教師のためのマニュアル」には、コースの形而上学を通して、そこから生きるためのヒントが示されています。

目覚め、悟りの探求者で在る私たちにとって、とても参考になる内容となります。

こちらは、コースを学んでいない方でも、興味のある方であればご参加いただけます。

これは、コースの学びを実践的に、この世界で体現していくためのクラスです。

とうとう始まります。満を持して、9月からは「教師のためのマニュアルクラス」がスタートします。

ACIM・奇跡のコース・奇跡講座の3部作。

  • テキストは、主に形而上学を。
  • ワークブックでは、日々のレッスンを。

そして、マニュアルは、コースの教えをこの世界で生きて、体現していくためのヒントが記されています。

マニュアルには、以下の二つの大きなテーマが示されています。

  1. 自と他の共通の利害(自と他の利害の一致)
  2. 聖霊に助けを求める(一歩下がる)

これを習得し、ここから生きることが「目覚め・悟りを生きる」ことになります。

それは、コース形而上学をも超えていく学びとなります。

全36回・1年間の学びとなります。

このクラスが終わる頃には、私たちの学びはどうなっていることでしょう。

ワクワクしてきますね。

詳細はこちらの記事をご覧ください。告知動画もありますので、是非みてね。

ACIMノンデュアリティアカデミー
9月スタート:「教師のためのマニュアルクラス」開講のお知らせ | ACIMノンデュアリティアカデミー 9月より、新たに「教師のためのマニュアルクラス」がスタートいたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次